NAN-GO PHOTO W/B

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

98

c0190835_22131012.jpg


一度でいいから、GTマシーンでFSWを走ってみたいなー。



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。
[PR]
by square-style | 2009-06-12 22:14 | 動くもの

97

c0190835_22485460.jpg


ちょっと前後しますが、トヨタモータースポーツフェスティバルの前に
SUPER GTの最終戦を見に行ってきました。
いままではTV観戦だったのですが、たまたまチケットが手に入ったのでGT初観戦です。

本当はもっと車を流すつもりだったのですが、やっぱりレースカーは撮るの難しい!

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。
[PR]
by square-style | 2009-06-10 22:53 | 動くもの

96

c0190835_23505819.jpg
c0190835_23511216.jpg


昨日の写真は「トヨタスポーツ800」でした。
今日もそれをUPするつもりでしたが、いいのがありませんでした。
と、いうのも2000GT興奮してしまい、撮りそびれたというのが真相です。

で、やはりトヨタモータースポーツといえば、GT選手権に参戦している車を
撮らない訳にはいきません。
まあ、実質この二台がトヨタワークスといっていいでしょう。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。
[PR]
by square-style | 2009-06-04 23:56 | 動くもの

95

c0190835_22195330.jpg



続いて、2000GTと言えばこの車も忘れる訳にはいきません。

つづく。   ってほとんどネタバレ



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。
[PR]
by square-style | 2009-06-03 22:21 | 動くもの

94

c0190835_23361524.jpg
c0190835_2336276.jpg



TOYOTAと言えば伝説の名車、「TOYOTA 2000GT」
動いている現車を見るのは始めてだったので、かなり興奮してました。
しかし、本当に美しい車です。
外見はこのままで、中身は現在のエンジンや電装を使って、
300万位で販売すれば相当売れそうな気がするんだけどなー。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。
[PR]
by square-style | 2009-06-02 23:43 | 動くもの

93

c0190835_23344626.jpg


去年の秋の写真なんですが。。。
メインblogではあまり反響がよくなかったので、こっちでUPします。
このシリーズ、暫く続きます(笑)

乗物だったらサーフボードからロケットまで興味があるのですが、
中でも、「バイク」「車」はキーになってます。
で、去年の秋にFSWで行われた「toyotaモータースポーツフェスティバル」
に行って来たんです。

つづく


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。
[PR]
by square-style | 2009-06-01 23:40 | 動くもの